あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

猫パター

昨日、4つもバーディパットを外し、流石にめげて、ショートパットに悩み始めた。。。もっと転がりが良いもの、もっと直進性の高いもの。。

今日、運転用のメガネを取りに伊勢丹に行ったら、黒猫が一匹ついてきた。。。猫毛アレルギーなんだが。。。

cat putter has joined

型落ちで3千バーツとお買い得だったものの、ネオマレットは、以前から抵抗があった。フェースにPROとか書いてあるのも恥ずかしい。(。>﹏<。) ただ、ピン型は自分にはダメなのがはっきりしているし、マレットも行き詰まっている。最後、この形を試してみるしかなかった。アイアンほど、こだわりがないのも幸いしている。まぁ猫と思えばカワイイ。センターシャフトは変わらず、#7CS。

マット上では、芯外しのショートが無いし、直進性も高い。キャメロン君からエースパターの座を奪えるか。。週末、一次予選。