あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ソンクラン休み最終戦

自分は間に2日間の出勤を挟んでいるので、最終戦でも何でもないが、相方の会社は今日までソンクラン休み。羨ましい。

いつもの片手のハンディの方、その同僚他の方たちとクルンカヴィでラウンド。午前8時スタートだったがガラガラだった。インから出させてもらい、前後の組が18ホール全く見えず。こんなガラガラで大丈夫なのか。相方シングルは、昨日、午後から1人でラウンドしたとのことだった。スタッフは全員ゆるい感じで、キリキリした感じよりもこっちの方がいいなと思った。

片手ハンディの方はきっちり1オーバーでラウンド。自分はパットが崩壊し36パット(TOT) 80台後半だった。(NP2に浮気しようとした祟りか。。)

アイアンフェチとしては垂涎ものの写真 (*´∀`*)

片手ハンディの方のタイトMB914

Titleist 914MB

もう一人の方はミズノMP4ノーメッキ、無色の珍しい仕様だった。磨くのが大変そう。。

MIZUNO MP4 NO Plating NO Colour