あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

7月合宿 サージェームス

サラブリとカオヤイの間。サージェームズ。雨季なのに雨があまり降っていないみたいで、フェアウェイが硬くランが良く出た。ティーグランドも硬くてティーがなかなか刺さらない。いつも愛用しているティーは細すぎたので途中で太いのに変えた。以前にも書いたがレイアウトは面白い。ラフは野芝で慣れないせいか上手く打てなかった。

f:id:iloveroyalgems:20190720194701j:image

f:id:iloveroyalgems:20190720194705j:image

飯も上手いし、サービスも全般的に田舎のゴルフ場としては上出来で、最高だが、随分人が多くなっていた。2日目は特に詰まった。客はタイ人と韓国人中心。日本人は見なかった。雨季の合宿所としてちょっと考えどころ。