あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

自分のスコアの肝

スコアのバラツキが激しい。80台前半から90台中盤まで。ショットは荒れてはいるが、リカバリーが効かないほどでは無い。

やはり1メーター、2メーターのパットの入る、入らないの影響が精神面も含めて一番大きい。

そこのグリップが効かないと90を超えてしまうし、グリップが効くと80台中盤は固い。

ジェムスのグリーンでも速さはひと段落したので、エースパターに戻している。

時々ストロークしていない、当たりが悪い時があって、タッチがメロメロの時がある。ショートパットは精神的な影響が大きい。入らないと思ったら絶対に入らない。ラインの迷いから生ずるものなのか。。。

これをどうにかしないとなぁ等と最近思っている。

https://www.instagram.com/p/BuxUWkpFHWN/

タイ桜🇹🇭🌸が咲き始めました。(^^)#タイ #タイゴルフ #ゴルフ