あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

運び屋

いつも日本に帰国する度に違和感を感じていたけれど、今回は特に何も感じなかった。むしろ日本の方が心地よかった。常に我を貫き通そなければならない社会に疲れていたのかもしれない。今回は嫁さんの実家の青森に行ったので尚更、田舎でそう感じたのかもしれない。全てがぼんやりした良さがある。来年、時間が許せば、青森でゴルフをしようと思う。今回は五戸で、久々馬刺と馬肉のすき焼きを食べた。日本に住んでいるときは、東京下町の桜鍋屋さんによく行ったものだった。

https://www.instagram.com/p/BnP6Xz2gBSO/

1年ぶりの帰国。嫁さんの実家青森へ。馬刺し、桜すき焼きを五戸で食べてます。美味 〜 (^ ^) #帰国 #青森

ゴルフ関係のグッズは今回は小物のみ。

ただ、ゴル友のカスタムクラブの運び屋を頼まれた。何でもゴルフ5プレミアムで3時間粘ってフィッティングしてカスタムしたらしい。

シャフトはクロカゲ。値段を聞いて目が点。

f:id:iloveroyalgems:20180905101801j:image

お金に見合ってスコアよくなるといいですなー。タイに帰国して勝負!