あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

AMATA、そしてジェムスへ

数年ぶりにアマタスプリングス。

コンディションはいいのだろうけど、風は強く、グリーンも止まらない。ピンのセッティングも結構厳しい。自分には難しすぎた。

クラブハウスも含め、全てがバブリーで落ち着かない。プレー代は、グリーンフィー、カート代、キャディフィーで5,700Bだった。客は、こういったのを有難がる日本人ばかり。自分的には、結局、どうにも雰囲気が馴染めない。次は無くてもいいか、もしくは4,5年後、気が向いたらでいいかなと思った。

https://www.instagram.com/p/BmCyUCDgs_U/

アマタキャッスルがラピュタ化している件 #タイ #ゴルフ

日曜日、ジェムス。だれた雰囲気に何かほっとする。

https://www.instagram.com/p/BmFZNDzAY6-/

混んでだれています。(笑)風は割合、ひんやり。 #タイ #ゴルフ

スイングは相変わらず、落ち着かない。特に後半に崩れ出す。腰がまわらないで、クラブが上に上がっていっていまう。それを意識すると、力が入るのか、今度はタイミングが合わなくなってくる。

なかなか、うまくいかんです。シリアスにならず、ぼちぼちといく。