あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

春節のグリーンバレー

春節、しかも空港近くのグリーンバレーでさぞかし中国人で賑わっているだろうと思ったが、そうでもなかった。

https://www.instagram.com/p/BfRufb0HC9w/

さすが春節。スタートから4組待ちとか。(-。-; #ゴルフ #タイ

グリーンバレーはスタート前と折り返しでいつも待たされる。それ以外は割合スムーズ。

常時、隙間があれば入れてしまうジェムスよりも、むしろ運営はスムーズのような気がした。(笑)意図していないにしろ、折り返しで待つのは日本的。軽く食事。

繁忙期のためゴルフは不調。頭がクラクラしてアイアンがまっすぐ行く気がしなかった。毎度の時期だが、この時期は仕方がない。