あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

社員旅行 2017

日本圧の高まりを感じていたが、今年は台湾。

業者の考えなのか、担当の考えなのか不明だが、スケジュールはとてつもなく強行の2泊4日。危うく帰りも日付をまたぎ2泊5日になるところだった。親分としてこんなことしたらいけないと思いつつ、このスケジュールだと辛いので行かないと脅して自分だけ遅めの便、早めの便で2泊3日にした。どちらにしても食事中心のグルメ旅行。

やっぱり小籠包!#台湾

残念ながら、美味しかったのは、この小籠包くらいで肝心の食事は外しまくった。台湾は団体用のレストランでない、少人数で行く穴場的なところに良いレストランがあるように思った。

あと予定をやはり詰めすぎ。町中なので移動はそれほど問題ない。自由行動が半日くらいあった方が良かったかも。

来年は、もう少し距離を伸ばして沖縄行けるかな?(笑)その辺が2泊3日の限界線。