あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

週末連戦は続く

先週は3連戦でお疲れ。直後はブログを書く気力も残っていなかった。スコアもだんだんと悪くなる連戦にありがちな展開。(^_^;)

https://www.instagram.com/p/BXr-p7Hn0G4/

アプローチイップスが随分ひどくなり、疲れがまだ残る中、水曜日、アプローチの練習をするためレンジに行ってきた。原因は手打ちになってヘッドの軌道が安定しなかったこと。腰を回すと違和感があったのでその違和感を解消するために数を打つことにした。ついでにボール位置ももう少し右足寄りに補正。また、正しいかは実戦で試さない限り不明だが、チャックリを怖がってミスする傾向があるので、ヘッドを少し浮かせてアドレスしてみたらまぁまぁ上手く行った。

この週末連戦で回復具合をチェック。!(^^)!