あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

雨の合間

最近の雨は凄まじい。街はあちこちで大洪水。

上手い具合に日曜日は、雨の合間になり日が差した。ただ、蒸し暑く、体力的にかなりバテた。

from full back tee at 18th hole

スコアとは無関係に、最近、何というか、上手く集中できていてゴルフの世界にうまく入り込めていた。ラウンド中、雑念がよぎることなく、非常に澄んだ心持ち。終わった後も充実感があり、次の1週間に立ち向かえる力が湧いていた。

ただ、今日、ショット、パット不調の所為なのか原因はよくわからないが、上手くその世界に入り込めなかった。ショットというよりも金曜日くらいからの気持ちの入り方が大きいような気もする。(文章では上手く表現ができない。)  金曜日夕方くらいに仕事でバタバタした。今回は仕方ない。ゆるゆると今週は行く。来週末、上手くカムバックしたい。