あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ぼやき

しかし、ゴルフクラブを新しくしてもあんまりテンションが上がらない。(イイカゲンニシロー)

得意だったハンドファーストを少しきつくしてラインを出すようなショットは、何故かチョロばかり。新アイアン投入後、必殺の場面で心が折れる

このクラブの場合、特に左腕リード徹底、右腕の余計な操作厳禁。練習場でするようなマンネリスイングを18ホール続けることができるかが勝負になるような。今まで小手先のスイングが多かったんだろうなということを思い知る。

アドレスでのイメージ、一瞬の閃き、結果に対する恐れ、逡巡が、今まで以上に全てを台無しにする。

優しいはずのクラブに苦しむとは笑止。

hot day gonna be mad...

まぁ、スコアは今までと同レベルには出ているので、これからと思いたい。

away..