あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

午後、ジェムス

土曜日、早朝6:20ティーオフでダイナスティに行き長時間ラウンド。かなり消耗した。以前はレムチャバンとかに平気で通っていたが、自分運転での早朝ラウンドはしんどくなってきている。

日曜日は、嫁さんと午後2名でジェムスラウンド。

途中でタイ人のシニアプロがジョイントして3名となった。

HONDA LPGAが雨と雷で順延となった。パタヤの方は変な天候なんだなと思っていたら、ナコンパトムも途中でパラパラと雨。暫く雷が鳴っているのが聞こえた。

Strange weather in Bangkok

この程度で中止はないが、、変な天気だった。気温もそんなに高くなく、この時期にしては快適なラウンドだった。途中、日向ぼっこのためか、オオトカゲが空に向かって口を開け、ジッとしていた。近づいて行くと悠然と池の方に引きあげて行った。

Boss at Royal Gems

シニアプロに負けじと頑張った。ドライバー飛距離は似たような感じだが、やはりアプローチとパットは段違い。そこで救いようのない差がついた。。。