あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

プロV1マークダウン始まる@Bangkok

2月に新モデルが出るとのことでプロV1がマークダウンを開始。

マークダウンしても今使っているZ STARと同じ値段だが、それだったらプロV1Xを暫く使おうかという気になった。せっかくなので10ダースまとめ買い。(^^;) エンポリポイントを使用してさらに約1,000バーツ超安くなった。(^^)

これで1年くらいもってくれれば良いが、、、

 f:id:iloveroyalgems:20161119223022j:image

今週は平日1ラウンド、週末2ラウンドで疲れた。土曜日は、前半37で折り返したのに後半失速(涙)気持ちの問題もあるが腰に張りも出てきてドライバーの振りが変になった。夕方、鍼を打ってもらってだいぶ楽になった。

途中、タイトリストの915D2を打たせてもらう。バルジが効いてなくて絶壁に見えたが、当たりは良い感じにフェードして、よく飛んだ。今のスリクソンが、リンプルとか、ちょっと??な路線なので、この辺りが2年後の候補になりそう。

Good first half

日曜日、せっかくの鍼効果も持続せず、腰は重いまま。37のキレは戻らなかった。日本から帰国後、続いていた80台も途切れた。

身体は暫し休養で仕事に集中。次の週末ホアヒン合宿に備える。