あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

🔰ダイナスティ

あまりコンディションが良くないという評判があるものの、広告を見て影連用に前から少し興味があった。

 
今回、だいぶメンテして良くなったというので初めて行ってみた。ロイヤルラチャブリよりは近い。噂ではジェムスの前のグリーンキーパーが転職したらしい。
 

First Dynasty

想像していたよりも、さらに全然コンディションは良かった。昔のプライムシティのようなコンディションを多少良くした感じを想像していた。グリーンスピードもそこそこ。古いながらもすべてきちんとメンテされている。週末は白ティのみ使用可で少し短く感じたホールがあった。

クラブハウスがシャビーなのはやむを得ないが、スタッフに熱意を感じた。飯は美味い。何かの間違いだと思うが、VIP用のロッカールームを使用させてくれた。

 

First Dynasty

パットの調子が悪く、80台中盤だった。決まっていれば、70台か80台前半はいけたと思う。