あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ドライバーを弟分に変更

今年はスリクソンモデルチェンジの年。
松山が新モデルをテストしていたり、気になることは気になるが、現行モデルもかなり気に入っている。廃番になってから後悔しないように弟分の745を購入した。
所詮30ccの違いなので、一見するとあまり大きさに差がない。顔は相変わらずの男前。シャフトは、945に刺さっているdiamana R60 のSをそのまま使う。945とほとんど変わらないと期待するが、芯が少し広い分ほんの少しオフセンターヒット時にお助けがあれば良いと思う。実際、あまり変わられても困る。明日、いきなり実戦で試す。

秋口に出てくるはずの765は、暫くはじっくり評判をみるつもり。