あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

いいなぁ

こういうの読んでると、ほんといいなって思う。

gdo-next.golfdigest.co.jp

PINGとは、今のところご縁がないけれど。。。。

一生モノのクラブ(ヘッド)を売り続ける。ゴルファーは一生モノのクラブを実際に使い続ける。。。いわゆる「商売」ではない、真っ直ぐでいちずな思い。

一ゴルファーとして、、、、アイアンやパターは出会えた気がする。ミスっても自分の腕が悪いと素直に思える。買い替えても失望しかないような気がする。新製品を見ても美しさを感じない、魅力を感じない。実際、パターは、調子が悪い時、いくつか浮気したが、結局、すぐにもとに戻ってしまった。

ドライバーだけ。現状も、ある程度、使いこなせるようになってきているけど、苦手なだけにほんの少しだけフェース下部にお助けエリアが欲しい。最新のクラブ宣伝にあるような飛距離は別にいらない。大味でない丁寧なゴルフをしたいと思う。

今のZ945の延長線上にあるもので、、、、懲りずに検討中。(^_-)