あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

リハビリ

年末に向けて、トラブル続発の中、仕事中も腕を伸ばしたりして、リハビリに励む。目標のあと10センチが上がるようになった。

 
炎症は収まりつつあるのか、じっとしている時の痛みは弱くなってきている。感覚としては、昔、骨が折れてリハビリした時の感覚に似ている。ギブスで固まった腕をほぐして、徐々に可動域を上げる感じ。今回の鍼も相当痛かったが、確実に可動域が広がっており、先生に少し評価された。
 
今日のロイヤルジェムス。ドライバーは相変わらず厳しいが、アイアンはだいぶ打てるようになってきた。
フリッカーのライセンスを少し変更したらアプリから直接貼り付けられるようになった。\(^o^)/
 
いよいよ年末年始、子供も来タイで家族が揃う。例の友人も来る。ゴルフの勝負はともかく、再戦が楽しみ。(^o^)