あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

年末近し。

1年があっという間。
例年同様90弱のラウンド数になりそうだが、肩の痛みは治まらず、少なくとも来年前半はペースを落とそうと思う。打っていて肉体的痛みのほか、思った球が打てず、精神的にも苦痛。

今日は、同世代の集まりの年内最終戦。今日はだいぶ涼しかった。

f:id:iloveroyalgems:20151219191306j:image

ちょっと怖すぎ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

1週間のうちに身体が固まってしまい、先週後半のほぐれがなくなってしまった。全く当たらず。。。あと15センチトップとフォローで腕を高く上げられればなんとかなるのだが、、、今はやむなし、ひたすら忍のみ。この可動範囲でまっすぐ打てるようになったら、治った時、凄いかもと思ったりして、とにかく酷いショットに気持ちがキレないようにラウンドした。

パターだけは転がりの良いたまが打てていて、グリーン上は楽しかった。