あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

引越

約10年住んでいたアパートを引っ越すことにした。


f:id:iloveroyalgems:20150920231803j:image
結局、使われず長く保管されていたモノの多くがゴミになった。引越前日早朝、練習に行く。調子は相変わらず悪かった。球が掴まらない。丁寧さがない。
 
f:id:iloveroyalgems:20150919215112j:image
 
片付けが一段落したところで鍼。左腕を後ろに引くと痛みがはしるのと鼻炎の治療。
 
肩の可動部を鍼で拡げて、筋肉が硬くなっている左前腕部をとんでもない力で指圧。背筋から気が上がるような感じで少し吐き気がした。その時は痛みが消える。ただ帰宅後、徐々に痛みが戻った。言わなかったが、フェースローテーションを抑えたフェード打ちがこの痛みと関係しているかもしれない。
 
鼻炎の治療は、顔に鍼を刺す。(´д⊂)‥ハゥ
ただ治療後、鼻詰まりが治った。驚き。鼻呼吸が楽。
 
引越当日。
 
荷物の量を見て10年間溜め込んだものの多さを改めて感じる。
今度のアパート(コンドミニアム)はエカマイ。
嫁さんが選んだまま、自分は写真だけで、結局、引越当日まで物件を見なかった。物件に着いてみて、ものがすべて収まらないのではと不安になった。今風のつくり、収納が少ない。夜までかかって整理。道半ば。。。

f:id:iloveroyalgems:20150920231620j:image
 
独立して10年、ずっとボロアパートに住んで嫁さんと子供には肩身の狭い思いをさせた。なんとか支払う家賃も心配しないで済むところまで来たわけで、今回は、すべて嫁さんの好きにさせようと思った。家具もファニチャーフェア(展示即売会)に行って、何点か新調。ソファーや椅子は表装を張替。
 
ということで全く狙ったわけではないのだが、打ちっぱなしのTee Off42まで歩いていける。早く帰れた時とかは食後に練習に行けそうなのは良いと思った。(やっぱりゴルフかよ。。。(ヽ´ω`) )