あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

そして誰もいなくなった。。

この春、ゴルフ仲間がまとめて帰任になって、週1でラウンド予定いれるのも、やりくりが厳しくなってきた。

それ以降、なかなか気が合う仲間を探せていない。コンペとかもあるんだろうけどパーティが長いので嫌い。

あんまり同じ人を誘うのも、家族もある人だし、気が引けている。来週末もダメもとで誘ってしまったが、、誘うべきか否か4、5日ずっと悩み、迷っていた。返事待ち。ゴルフというのは、原則、一人ではできないのが辛いところ。今更遅いが、嵌まるんだったら、ジョギングとか一人でできるスポーツだったらよかったのに、、、

ロイヤルラチャブリに行けば、ひとりゴルフでもいいのだろうけど、運転がちょっとシンドイのと、ひとりゴルフのお気軽な感じとがミスマッチでなかなか踏み出せずにいる。億劫さが先に出てしまう。返事待ちの人に断られたら、クルンカヴィでひとりゴルフを試してみるか。。。