あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

My Cameron

現在のエースパター、キャメロンのGoLo S5。入る時はめちゃくちゃ入るが、入らない時は徹底して入らない。入らない時の特徴として芯を外したような力のない押し出す球がよく出る。

今日練習していて、ヘッドの真ん中についている真っ直ぐな線にボールを合わせてヒットすると芯ではないのかと思った。GoLoのシャフトは完全にセンターに刺さってないので、試しにシャフトと真ん中の線の間にボールを合わせると転がりが良くなった。

my cameron

ただの偶然かもしれないので、暫くマットで試す。