あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

エムクォーティエに行く

家から歩いて数分のところに エムクォーティエ がオープン

ブランドの洋服中心。建物を3つ(正確には2つ、、)に分けているせいか、少し迷路のような感じ。連絡橋も一部完成していない。急いで作りすぎて壁や天井に所々粗が目立つ。予想外の雨で映画館は水浸しとなり、オープンしていないとのことだった。レストラン街はざっと見たところ、今のところ無いようだ。タイ得意のソフトオープン、これから徐々に整えていくのだろう。

1階に巨大食料品売場があり、これでフジスーパーとあわせ物凄い充実感。買いだめは全く不要。ユニクロもあるし、紀伊國屋書店日本書籍を扱っている。

サイアムに行く必要が全く無いように感じた。

工事による渋滞や騒音も緩和されるだろうし、自分が住んでいるアパートは超ボロながら、もう引っ越したくない気がした。。。

この人たちは何もの?(笑)

エムクォーティエ 探索の帰り、エンポリまで足を延ばし新PRO V1Xを購入。

NEW PRO V1 2015 model..

まだ、旧モデルがあるので、しばらくは使用しないが、見た目、表面のコーティングが厚くなりエナメル感が強くなったように感じた。