あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

東奔西走

土曜日、ゴルフ仲間とHONDA LPGAを見るためサイアムオールドへ。

藍ちゃんを久々見た。

visit Honda LPGA at Siam CC Old course.Ai Miyazato is preparing tee off at #10

他選手に比べて飛距離が出ない中、頑張って健闘している姿を見て胸が熱くなった。後ろのポーラクリマーやモーガンブラッセルはスコアを伸ばせていなかったが、ボールをぶっ叩くオニショット連発。ティーショットは見ていて迫力があった。淡々と回っている感じなのに、打つ瞬間だけ気迫やオーラが吹き出る感じだった。モーガンは相当暑さにやられていたが、、、(笑) 

at  hole 18 of SIAM CC Old Course HONDA LPGA

自分は日焼け止め塗るのを忘れて真っ黒に。。。

日曜日、ゴルフ仲間、ジェムスキャディとでロイヤルラチャブリ。

Play at Royal Ratchaburi 150K far from Bangkok

疲れと暑さでゴルフにならずは言い訳か。同伴者の皆さんすごい勢いでビールを消費していたのが印象に残った。逆に言うと疲れでそれぐらいしかラウンド中の記憶がない。。。帰り運転も意識朦朧となり、危ないので、途中、ガソリンスタンドのアマゾンカフェでコーヒーを買った。

まさに東奔西走。走行距離は2日で500K超。タイでの運転は半端なく疲れる。繁忙期に何をやっているのかという感じだが、繁忙期だからこそ、うちにこもりがちなエネルギー放出のため、こういうバカをやりたくなるのかもしれない。

これからマッサージを2時間まったり受ける。