あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

社員旅行2014

今年はプーケット。どうしてもタイ国内の場合、海の企画になってしまう。

DSC00873

50人もいれば、国は変われど、派閥が構成されるわけで、社員旅行でも人間関係が透けて見える。ちょっと嫌な感じ。噂もいろいろ。トップとしては知っていても知らぬふりをするわけだが、組織が嫌で独立したのになんでこうなるのかなどと暇に任せて思う。

DSC00862

DSC00727

再来年は10周年。来年しょぼく近場で過ごし、再来年、ビックイベントをするか、、検討中。日本も一案だが、自分がガイドしなくてはならなくなりそう。タイ人の中にまじって日本を観光するのも変という気がしている。。。(自分だけ別行動したくなってしまいそう。)

DSC00809

今回、ホテルはかなり良かったし、素振りのあと(笑)、夜遊びもせず、風呂にゆっくりつかり、ぐっすり眠れた。朝寝もできて良い休養になった。