あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

嫁さん、客人、来泰

先週は嫁さん、今週はタイゴルフを愛して年に数回タイを訪れる元駐在員が、来泰。

月曜日は仕事だったが、社長だけ休みにして4連休(^_^;)

で、ロイヤルジェムス4連戦。

ショットやショートゲームはまずまず。特にアイアンは切れている。だが、パットが圧倒的に不調。頑固者にていまのパターを替える気はなし。何かアライメントが狂っているのかと思う。

嫁さんは、大学生になる予定の子供をおいて、来年タイに帰ってくるつもりらしい。ゴルフの時など、長時間犬達を家に放置して、気の毒に思っていたので少しホッとしている。やる気満々で仲間内でゴルフ部を創設するとのこと。。。いまのところ100切りが目標。ショートゲームを改善すれば何とかなりそうな予感。アソシエイトでジェムスのメンバーにしてあげよう!

4日目。疲れと集中力不足。スコアはそこそこだったが、ショットは随分曲がった。ゴルフを職業とするなんてプロゴルファーというのは凄いと改て思う。