あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

バンコクに戻って2戦

溜まった仕事を片付けたと思ったら、月初で忙しく、寝不足、体のバリバリ感が絶頂のまま、土日2連戦。

土曜日は1年半ぶりのレムチャバン。自分が持っていた会員権を買ってくれた方が誘ってくれた。

体調不良もあるが、久々のレムチャバンはこんなに難しかったかなという印象。なんでもトーナメント後でグリーンスピードは10。ラフもきつかった。バンコク近郊のふやけたゴルフに慣れすぎたのか。。。

DSC00359.JPG

結局、雨で残り2ホールを残してノーゲーム。帰宅後、マッサージ店に駆け込んだ。

翌日ホームのジェムス。

DSC00362.JPG

2人で回ったが、慣れたコースで少し癒される。相変わらずのスコアで90弱。

同伴者は、駐在したばかりの人で、まだ、張り切っている感じの方。整理をつけて2年で日本に帰る段取りをしているとのことだった。海外では思い通りいかないことの方が多いので、あんまり突っ走って行き詰まらなければよいがと、余計なことを思う。

帰宅後、整体。固まった身体をほぐしてもらう。ようやく息継ぎできた感じ。。。