あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ブルーキャニオン

前の職場を去る時、送別会をプーケットでやってくれた。それ以来なので7年ぶりくらいになる。当時は物凄く綺麗なゴルフ場との印象であったが、今回、特にキャニオンコースは荒れていた。

(写真はアマチュア時代のタイガーがワンオンしたホール。グリーンははるか右にある。)

ただ、コースレイアウトの面白さは健在。キャニオンコースだけでなくレイクコースも面白い。 キャディを含むスタッフ、ホテル施設もよくホスピタリティが高く癒された。 値段や移動の所要時間を考えなければ、また、来たいと思った。ただ、この季節、ラウンドは、暑くて参った。

1、2か月おきにゴルフ旅行を組んでいたが、土曜日出勤になった人がいたり、帰任した人がいたりで、一緒に行く人がいなくなってしまった。

独り旅行をするか、何か別の趣向を考えるか思案中。(面倒なので独り旅行でもよいかと思ったりもする。)