あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

早朝ゴルフ

良い時間帯の予約ができず、6時30分のスタートとなった。暑い季節しかも遅くなるほど混雑しているのでこの時間帯も悪くない。暫くこの時間帯スタートにしてみるかと思う。

いきなりおろしたドライバーはしなり感が弱く結構硬め。距離は従来と変わらず、250Y前後。たしかにフェードが出る。左に引っかかる感じがなく中々良い。もちろん引っ張り込んでしまえば左に飛ぶが、フック回転なくそのまままっすぐ抜ける。総じてATTAS T2より安定しているように思う。

今日はそれよりもアイアンが芳しくなかった。下半身始動で上体と頭をそのままで手を降ろし始める、下半身を回し続け、グリップが腰あたりまで降りてきたら一緒に上体を回す、、、久しぶりのラウンドでうまくシンクロせず。左右に散りダフリが多かった。もう少し練習やラウンドが必要と思う。