あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

CAMRY そしてAMATA

12月にバイクにぶつけられた愛車のアルティス2.0Vは、ようやく部品が届いたとのことでガレージ入り。この3連休のため代車を手配した。当初、BMでもと思ったが1日7千バーツもするとのことで断念。カムリハイブリッド2.4Vにしてみた。次の買い替え候補の筆頭だったが、大きい、重い、トランク小さいでイマイチどころかイマサン。基本的に自分で運転を愉しむ車ではなく、後部座席でふんぞり返る車ということを認識した。やはりアルティス2.0Vの方が加速もいいし、取り回しは楽。トランクはゴルフバッグが4つ入る。何より美しい。次もこれの後継機種になりそう。こだわってTRD仕様にでもしてみるか。

車の評論はさておき、カムリを駆って久々にアマタスプリングスへ。厳しいラフを覚悟したが、全英オープン予選会開催のメンテナンスのため先週、相当短く刈ってしまったらしい。ただ、今日は結構強風で距離合わせにかなり苦しんだ。

前半スコア悪く、トータル90切るのがやっと。練習もできていないしこんなところか。。。

明日、LPGAを見に行きたかったが、繁忙期で身動きが取れず明日と祝日の月曜日仕事をする。