あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

不甲斐ないがやむなし。

本日、午後からブラパCD

行きの道路は激混み。。。1時間40分くらいかかった。

トラックも半端なく多く、久々だったがこちら側に来るのは辛いと感じた。

ゴルフは、繁忙期、朝早く夜遅い仕事の影響と肘の痛みから相変わらずパッとせず。フェードを打っているのかスライスになってしまったのか、最後の方はよくわからなくなってしまった。ただ、1週間これだけが楽しみ、止めるわけにはいかない。フェード打ちももう少し継続して頑張ろうと思う。明日も仕事。溜まる一方の仕事だが、早くソンクランにならないか。その頃には自然と収束に向かうはず。