あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

コンケン組とロイヤルラチャブリ

コンケンシンハーパークに行った仲間とロイヤルラチャブリに行ってきた。

2回目でコースがわかってきたせいか、難しく感じる。スコアは悪かったが、ますますはまりそうな予感。千バーツでこのコンディション、レイアウトは満足感高し。やりこむほど味わいが出る感じ。ただひとつの難点は、いかんせん遠い、、、、こういう時間に出発の必要がある。

雨が降って帰りは3時間。 普通の人は行かないかと。。。 (そこがいいところでもあるが)

ゴルフ的には引っかけは少なかった。一方でダフリが多かった。ラインを出そうとして上から見すぎてるかも。補正は出来そうだが、他のポイントが崩れないように練習したい。

次回は、タイ在住ブロガーの人が書いていたのと同じ企画で、ロイヤルラチャブリ+ホアヒンを11月に企画しようということに。10月もホアヒン企画しているので連チャンになりそう。犬たちは外泊が増えて可哀想だけど、 楽しみ~♪