あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

やっぱりロイヤルジェムスなのかな

タイは、王女様の誕生日で3連休。

土曜日、久々、サイアムオールドに行ったが、100叩き、かなり打ちのめされた(T-T)

もうこれ以上上手くなる才能ないので、ゴルフ諦めようかぐらい凹む。

DSC00025.jpg

モチベーション低いところで、翌日、日曜日、ロイヤルジェムス。チョロしようが、明治の大砲になろうが、とにかく絶対、上体を突っ込ませないことだけを意識。ドスライスOK! 引っかけないようフェードをイメージ。白ティだったが、84。昨日と何が違うのか、クリアにはよくわからない。 明らかにサイアムの方が広いのに。。

DSC00031.jpg

どうしても飛ばし屋さんたちと回ると力んで上体が突っ込むのかな。最初、上体突っ込み防止意識、その後体の回転を意識すると割合よいようだが、真偽不明。とりあえずロイヤルジェムスで癒されたので、良しとしよう。

月曜日は軽めの朝練でOFF。犬の世話。いつも留守番でごめん。

DSC00036.jpg

ストレスからかおしっこを域外にするようになってしまった。。。ラウンドペースを週一に戻したい。