あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ブラパ、レムチャバン

北海道人会ゴルフコンペに参加した。会場は、今回もブラパ。写真を絵画調にしてみた。

コンディションはいい。グリーンも相変わらず速かった。自分のゴルフとしてはやはりドライバーが荒れた。ただ、少しきっかけがあって、この試みを暫く続けてみようと思う。結局、スコア、順位はパッとせず終了。

自分の我儘だが、知らない人とラウンドするのは楽しいものの、やはり、コンペの表彰式が冗長に感じてしまう。まぁ、半年に1回くらいなのであまり会わない普通の人たちとのラウンドを楽しもうと思う。普段、あまりにもゴルフ狂の人たちとのラウンドが多すぎる?!普通の人たちとのラウンドは新鮮に感じた。

その後、レムチャバンメンバーシップ売却のため、知り合いの会社を訪問。めでたく譲渡書類に署名、代金を回収して完了となった。最近、少々観光客重視が過ぎること、自分の運転では少し遠いと感じるようになったことが売却の理由。ともあれ、10年間ありがとうございました。

帰り道、有名な地鶏のレストランに立ち寄り夕食を買った。

独り暮らしなのに、ちょっと、買いすぎ。

左からガイガティアムトート、ゲンジュートガイサップサライトンフー、バイガパオガイサップ。久々に食べてめちゃうまかったが、食べ過ぎである。[emoji:v-393]