あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

平日のゴルフ

自営業ということもあり、結構、散歩代わりに平日早朝ゴルフを楽しんでいる。以前は、メンバーコースのPleasant ValleyCCに行っていたが、平日早朝ゴルフとしては遠いのと、その割りにコンディションやマネージメントもパッとしないので、最近は近場のPineに行っていた。

20110112502_convert_20110905094625.jpg

平日は、クラブタイランドを使うとキャディフィー込みで700Bと格安。平日早朝は2人でまわると3時間弱ですいすいラウンドできる。雨季の今は水はけがあまりよくない。それでもまぁまぁコンディションもよく、コースレイアウトも早朝ゴルフ用としては面白い。特に、8番(ピンが右奥にある時)、9番(長い、グリーン難しい)、11番(OB要注意、左浅い) 17番(ピンが左にある時、セカンド超難関)は難しい。

ちょっと別の事情があって、平日ゴルフ用のコースとしては、今日が最後。前日降った豪雨の影響で水浸しのフェアウェイ、グリーン。スコアは、、、orz。撃沈の90代後半。途中で気分も沈んでしまった。最後だっただけに残念。

ところでワイルディングでの自分の映像をweb siteに保管できるサービスを登録した。下記は昨日とった自分のスイング。画像は粗いけど面白い。

[広告] VPS