あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

再開しようと思う。

1年近くやすんでいたわけだが、その間、世の中、震災があったり、最近では、なでしこが世界制覇したりいろいろあった。こちらは相変わらず、しがない会計事務所をやっている。

 

ブログ再開に理由なんていらいないけど、以下、理由。

 

>Twitterやってたが、なんか中毒気味になるのと、何か事件があるとTLがヒステリックなつぶやきで埋まるのがいまいち、、でやめた。

 

>facebookはこれからも続けようと思う。ただ、書く時にどうしても読み手(友達)を意識してしまう。友達を知り合いだけで固めてるんだから当たり前か。

 

ということで、振り出しに戻ってみようかということで、反応をまったく気にしない日記的にブログをやってみようかという気になった。まぁ、当時のようにそんなに書きたいことが出てくるわけでもないので月に1-2回と思う。ランキングとかも登録してみるか。。

 

ゴルフ関係の近況;

 

ゴルフスコアは相変わらず、90前後で推移している。大たたきする時は100を超えるので、平均はもっと上。

一方でベストスコアを立て続けに更新し79が今年に入って出た。要は安定していない。

 

Leam Chabang International CCとPleasant Valley GCは、メンバーシップを相変わらず持っている。加えて、知り合いの駐在員が帰任するのを機に、ROYAL GEMS(古い方ね)を譲り受けた。その関係で、最近は、ロイヤルジェムスでのラウンドが多い。コンディションも最高にいい。[emoji:v-290]

 

スコアが安定しないのはスイングがオーバースイングでインパクトが安定しないからということで、財布に堪えたが、シュミレーション施設を利用したワイルディングゴルフのレッスンを受け始めた。どうなることか。

 

こんなところが近況かな。