あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang on July 4 2010

今日は月例。C-Aを廻った。また、ぞろ新しいことを試していて、前半3ホールチーピンがとまらず大変なことに。。

IMG_0687-1.jpg

後半持ち直して、90台中番に収まった。ドライビングレンジでは、前の人やボールサーブマシンが気になってドライバーが上手く打てないので、いつもドライバーはぶっつけだがCで試すのは無謀か。。。後半、ようやく感じがつかめてきた。ドローが強めになるのが少し気になる。

IMG_0695-1.jpg

前から気になっていたパター(中古)を買って、今日が初使用。オデッセイの#5マレットタイプだが、引っ掛けもなく、結構まっすぐ打てた。前のセンターシャフト・ピンタイプよりシビアな操作が要求されないところもよい。今日の結果だけみれば2千バーツは安いと思う。これでユーティリティ以外はキャロ系。しばらく使い続けるつもり。まだ、まだ先は長いが、ショボイ道具でビシバシいいスコアを出したいなあと思う。