あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Siam CC Old Course on April 15 2010

ソンクラン最終日。最近、お気に入りのSiam Old Courseに行ってきた。

相変わらず、美しく、また、難しい。特に横にはずすとグリーンへのアプローチはロブショットを正確に打てないと厳しくなる。タテにタテに攻めて行く必要がある。

IMG_0559.jpg

今日は、ティーショットの調子が悪く、それが全般に影響。

チェックポイントをいろいろ思い出して、修正しようとしたが、最後まで上手く矯正できなかった。原因は今ひとつわからない。最後にやったポイント修正でなんとかあがり、3ホールのティーショットはグッドショットを打てたが、果たしてそれが正解かどうか、今ひとつ確信が持てない。もう少し試行しながら調整が必要

明日は出勤。今日得た相方からの情報では、UDDは、デモ隊をラチャプラソンに集結中。占領地域は、従来のラチャダムリのBTS駅下からラマ4世通り、ルンピニ公園前まで延ばし、現在、道路にテント等を設営中とのことだ。すなわち、自分の事務所のあるビルの前の交差点反対側までUDDの占領地域が延びそうだ。現在、通勤を車にするかBTSにするか思案中。