あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Siam CC Plantation on April 14 2010

ソンクラン中日。SiamのPlantationに初めて行ってきた。クラブハウスは非常にきれい。クラブハウスから眺めるフェアウェイもすごくきれいである。

IMG_0550.jpg

「モシャモシャブッシュが」とか、「グリーンが」とかいろいろと聞いていたが、結局、グリーンが特殊すぎると思う。

落としどころは、非常に限られていて、パーオンはきわめて難しい。乗っても3パット、4パット、場合によってはグリーンからこぼれてしまう。アイアンの精度が試されているともいえるが、ほぼ、すべてのグリーンがこれで嫌になってしまった。

IMG_0553.jpg

通うならともかく、ラウンドは今回限りで良いかと思う。

今夜、家族が日本から戻ってくる。ようやく犬の世話から開放される。