あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Banyan Golf Club on March 7 2010

仕事が繁忙期。毎週1回ゴルフに行っているが、ゴルフが終わるとPCに向かう気がなかなかおきず、更新も滞りがち。。酒席でも基本的に酒をすべて断っている。断酒中。あと1ヶ月の辛抱。

仕事は年々忙しくなっている。良いことなのか悪いことなのか、、、そろそろ日本人を雇わないと厳しいかと思う。ただ、人材採用の常であたりはずれはある。変な人を雇ってしまうと日本人の場合には自分だけしかフォローできず、かえって忙しくなるので、慎重に進めたいと思う。前の会社では、日本人増員でもあまりよいことはなかった。明日、リクルート会社の人が営業で事務所に来るとのこと。率直に意見交換をしてみたい。

車の調子はなかなかよい。先日は車でLotus Valleyに行ったが、途中ラムルッカの対向2車線での追い抜きも全く苦にならない。ギヤを落とすこともなく、アクセルを踏んだ分だけ加速し追い抜きしていく。以前に運転させてもらったCIVIC1.8やFotunerと比較してもかなり運転が快適に感じた。

今日は、いつものゴルフ仲間と仲間内のFotunerでホアヒンのバンヤンを再訪。前回のコンディションと異なり、強風が吹きまくり、グリーンは乾き速く難しいコンディション。体調も万全ではなく、結果も良くなかった。

IMG_0520_convert_20100307221239.jpg

コースとしては難しく面白いので6月ころに日帰りでなく、泊まりでリベンジすることを仲間とともに誓う。