あるゴルファーの日記@Thailand 改

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang International GC on February 13 2010

今月の月例会は旧暦の大晦日。中国系タイ人は、すでに移動を済ませ田舎でのんびりしているのか、ゴルフ場は日本人と白人が多かった。朝一番、Bコース、スタート。

IMG_0504_convert_20100213182620.jpg

前回の反省を生かし、慎重にうまくスタートできた。前半は41で折り返し。後半Cも難しい最初の3ホールを何とか無難に切り抜けたが、4番ホールでティーショットしたボールが、隣のホールに行ってしまった。フェアウェイに戻すため林越えでレイアップ。。。のつもりが、飛びすぎて水へ。今になって思えば、どうも林が気になって、距離に頭がいっていなかったような気がする。その後、一気にリズムが崩れ、ダボ地獄から抜け出せずに、結局、50。。。

ミスをして気持ちをどのように引き戻すかというのも課題の一つだろう。

10時30分にはラウンド終了。1時過ぎには家に着いた。久々に近所のSumaraiという店でタイマッサージを2時間受けた。自分はうつぶせで上に乗られるのが嫌いだが、そういうこともなくなかなかしっかりしたマッサージだった。