あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Amata Spring CC on January 31 2010

久々にアマタスプリングに行ってきた。

IMG_0496_convert_20100131214151.jpg

プロともう一人の上級者の希望でフルバックからすることになった。7470ヤード、ティーはロイヤルトロフィーと全く同じ位置。ラフはトーナメントの時から相当刈っているとはいえ、普通のタイのゴルフ場とは全く異なり、深く、かつ、絡みつく。ラフに入ると出すだけで精一杯、今の自分の実力ではフェアウェイをキープすることは難しく、そもそもティーからフェアウェイに届かないホールも結構あった。スコアも100を超えてしまった。 

アマタのフルバックはそうめったに出来ないだけによい経験になった。次回以降もこの面子の場合はフルバックになりそうな気配である。次回、この面子が集まるのは2月中旬ラムルッカA-B。。。

IMG_0494_convert_20100131220053.jpg

しかし、ゲストフィーは、@4,200Bとかなり高い。メンバーさんもこれでは他の人をプライベートで誘いずらいとぼやいていた。自分の財布にもかなり痛かった。