あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang on January 17 2010

今日は月例会。

IMG_0475.jpg

相変わらずスイング調整中。納得の行くちょいドローも何球か出た。一方でミスも多くてニギリも全員に持っていかれた[emoji:v-61]が、ほとんどやりつくした感はあり。あとは固めて迷いを断つだけのように思う。ほとんどすべて壊してしまって、ようやくここまで来た。帰り道、会のメンバーが評していたが、これ以上先に進めないと思ったら「改善」でなく「革命」をおこさくてはならないというようなことを言っていた。確かに1年前くらいに限界を感じていた頃のスイングはかけらも残っていないような気がする。現在、「革命」中ということか。[emoji:v-219]

明日も練習に行こう![emoji:v-348]