あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

KIARTI THANEE on December 26 2009

今日は、顧客と弊社のスタッフでラウンド。キアタニは久しぶり。

ゴルフ場のコンディションは悪くなかったが、今の季節にしては風もなくちょっと暑かった。もうそろそろこちらに住んでいる日本人は帰り始め、観光客が増えているようだ。

Image0202.jpg

新しいシャフトは悪くはないが、ちょっと手ごわく感じた。スイングをいろいろいじっている身にとってはちょっとつらい。ミスをするととてつもない方向に飛んでいく。その分、ごまかしはきかなくて、その点では良いとはいえるのだが、、、いろいろやってしまい、結局91。明日は頑張ろうと思う。

今日のキャディはお母さんと一緒。学生バイトとのこと。明るくて良い子だった。

Image0201.jpg