あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on November 5 2009

自分にとっての新クラブハウス初日。

IMG_0393.jpg

やはり急いだせいか、外観も雑な感じ。。。。ロッカールームもちょっと変な照明が、、、シャワールームも気持ちは理解できるが、ウーム。。

プロショップと受付は一緒。まだ、商品が少ない。レストランもまだがらんとした感じ。

IMG_0394.jpg

クラブハウスから眺めた18番ホール(旧15番ホール) 眺めは最高!

IMG_0389.jpg

ラウンドは、新1番(旧16番)からスタートで、調子が完全に狂った。以前、パーが計算できたところで全く取れない。。。アイアンも前回に引き続き左に行き、パーオンも少なかった。スイングをコンパクトにしている分だけ、何かヘッドの返しが早いのかもしれない。最後にバーディで、一矢報いたが、100ちょうど、、調子は落ち気味。

今週末はプロと回る。かなり不安な前ラウンドである。