あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on September 17

早朝6時24分、いつものゴルフ仲間1人とスタートし、午後は仕事をするという企画。 定例化して平日1日、土日で1日の理想のペースに出来ればよいのだが、、、

IMG_0341.jpg

ドライバーは打ち込みの成果があまり出ているとは言えなかったが、とりあえず80台を確保。今月2回目なので調子は上がってきているように思う。

一緒にラウンドしたこのゴルフ仲間は、2年前くらいまで、ある会社の駐在員をやっていた。その後、退職してタイに滞在。現在、定職についていないが、今度、某所の居酒屋を買うのだそう。元の会社は財務的にガタガタのようで退職は正解と思う。居酒屋も0からの出発でなく名前が通っているところなので、まず大丈夫とは思うが、普通に成功して欲しいと願う。会社からも近いので落ち着いたころに言ってみようと思う。

クラブハウスは、ついに内装にも着手していた。11月は恐らく無理。年内にはいけそうな雰囲気。

新しいクラブハウスで早く友とビールを飲み交わしたい。

IMG_0339.jpg