あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on August 23

最近、午後のラウンドをとっていたが、どうも混雑するので思い切って、6時24分スタートにしてみた。

これが上手くいき、リズム良く全体で4時間弱で回ることができた。こうでないと、やはり、なかなかよいスコアは出ない。90台前半だったが、自分的には、ミスのリカバリーがうまくできてまずまずのラウンドだった。課題は、ドライバー。新スイングではコックが早くほどけてダフリ気味に。。。 最終ホールで試したことが上手くいき、ベストショットとなったので、次のラウンドで試してみるつもり。

クラブハウスに屋根がようやく乗った。

IMG_0325.jpg

なかなか、良い感じである。