あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant on August 15 2009

今日は、午後からゆっくりラウンド。

日本人がお盆休みで帰っていることもあるが、ゆったりとほとんど待つことなくラウンドできた。

スタッフもフレンドリーで久々にこのゴルフ場のよさを感じることができた。

クラブハウスは、ちょっとずつだが進んでいるように見える。ただ、年内はさすがに無理なんじゃないか、、、

IMG_0321.jpg

ラウンド的には今ひとつだったが、今回、あまり話さず、まじめに黙々と働くキャディにあたった。父母が同じくここで働いている、18歳の高校生バイト(土日のみ)とのこと。今まで、どうもがさつで怠惰な人にしかあたらなったので好感を持てた。ということでしばらく指名することに決めた。(もちろんグリーンを読むのは無理であり、自分でやることにする。)