あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Mountain Shadow on August 9 2009

ここは難しい。。。距離(青)もありフェアウェイやグリーンもうねっている。もう少し手入れがよければ最高のゴルフ場とは思う。

IMG_0310.jpg

新しいドライバーは、ぶっつけでやった割にはよかった。ちゃんとあたるとストレートボールが出るし、ミスヒットしても結構助けてくれる。今のところは買い替えて正解のような気がする。

ゴルフ的には、大たたきもなかったが、パーの数(1)が少なかった。ボギー、ボギー、、、時々ダボで90台中盤がやっと。うねるフェアウエイでアイアンが思うようにいかず、パーがとれなかったのが原因。まだ、ライの悪いところでの打ち方がこなれていない。。また、同伴者の話では、またぞろオーバースイングとなっているようだ。気をつけねば。