あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Lasik on June 14 2009

12日、レーシック手術を受けた。手術は目自身に痛みは無いのだが、周りを固定する器具で眼球を押し出すような感じになるので、周辺にちょっと痛みを感じた。あと利き目でないほうの左目を見ようとする際に、右目をつぶってしまい、結果、左目が少し動いてしまったようだ。何回かやり直してようやく眼球を捕まえ角膜を削れた。

それにしても、ものすごく怖い、、、

手術は成功し、視力は想定どおり回復しているようだ。白目部分が充血している。1週間は目薬を点し続けなければならない。 我慢、我慢 [emoji:v-17]