あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Kirimaya on May 10 2009

いつものゴルフ仲間とカオヤイのキリマヤに行った。

IMG_0218.jpg

初めてのコースだったが、ホールの両脇はほとんどブッシュ(ロストOB)という結構、ハードなコース。その上、ホールを知らないと落としどころのイメージがしづらい。グリーンも見た目よりも傾斜がきつく曲がりも大きい感じがした。もう少し近くて安ければ、あと何回かやっても面白いと思うが、このロケーション、値段だと1回で充分と思った。

IMG_0219.jpg

終了後、定番のチョクチャイ牧場でステーキを食べ、帰途についた。雨渋滞で帰りは3時間半かかった。

ショットは現状としては満足のレベル。良い球も結構出た。ユーティリティで引っ掛けが出たのが気になる。仲間の話だと他のクラブに比べてバランスが軽すぎるのかもとのこと。そうはいっても、今更、3番アイアン、4番アイアンを打てる自信もなく、なんとか工夫して打ちこなすしかない。

今週、レッスンでスイングを見てもらうつもり。